名言「死んだら骨だけ」

カテゴリー │魚人島編■xoxo


復讐心に縛られた者との戦いのさなか
恨みの言葉が吐かれた。


怨念を受け継ぐ

死してなお人間を呪え!!!
惨劇は我らの血肉となる!!!
怨念が消えることはない!!!
受け継がれ復讐は必ず果たされる!!!


復讐

死もまた復讐だ!!!



果たして「死」をもって怨念は受け継がれるのか。

果たして「死」をもって復讐を果たせるのか。


過去に死んだ経験のある者が諭すように叫んだ。




死んだら骨だけ!

「あなたねェ
死んだこともないくせに偉そうに!!
死んで恨みを残す?
バカバカしい!!
何も残りませんよ!!!
生物皆!!
死んだら骨だけ!!!  

骨だけになった張本人が言うんだから説得力が違います。



戦争にルールを与えるから、正当化されたと人々は誤解してしまう。

殺し合いなんだから、ひとりにとっては死んだら骨だけ!!
あの世にお金を持っていけないように戦果も持っていけない。
それならば、そもそも生き物として戦争のルールを守る必要性は存在しないし、結局のところ戦争はカオスでしかない。

カオスでしかないし、ルールを守る必要はないんだから、例えば、終わったとされてる戦争を蒸し返したって構わない。

今、アメリカを殺しても構わない。
今、中国を殺しても構わない。
今、日本を殺しても構わない。

今、俺を殺しても構わない。
今、あなたを殺しても構わない。

だって・・・戦争はカオスに終極するんだから。

だから、正当化されない。
だから、戦争はいけない。
だから、殺してはいけない。

今一度繰り返します。



死んだら骨だけ!!

XOXO乾杯(`・ω・´)シャキーン━━━!!







同じカテゴリー(魚人島編■xoxo)の記事
実体のない狂気の心
実体のない狂気の心(2017-03-08 16:04)

恐いのは心に棲む鬼
恐いのは心に棲む鬼(2017-03-01 09:10)

区別したがる気持ち
区別したがる気持ち(2017-02-25 08:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。